調査会社の会長ブログ【松谷廣信】

調査会社の会長ブログ

デフォルト画像

PL花火

会長日記2008/08/05

8月1日、PLの花火大会に妻と二人で行ってきた。この暑いのに花火・・とは思ったが、個人宅に調理人を呼んで、
食べ放題飲み放題の可也贅沢な花火見物とのこと。ただ事前情報によると行き帰りの混雑は想像を絶するもので、
電車に乗るのに2時間近くは並ぶ覚悟がいると云う。小生、何が嫌いと云って、並ぶほど嫌いなものはない。
調理人付きの飲み放題食い放題にPL花火と並ぶ事を対比させ、悩みに悩んだ。結果、エーイままよ・・、混雑しておれば何処かで時間を潰せば・
・・との思いで、参加を決定。

集合は5時、少し早めにと会社を3時半に出て一路「金剛」駅へ。何とスムーズなこと、1時間弱で金剛に付き、
お招き頂いた家に着いたのが4時40分。5時から宴会開始、イタリア料理であったが中々の美味。ワイン片手に2時間ほど談笑していると花火、
ドーン、ドドーン!!、まっこと綺麗じゃのー、惜しげもなく次から次から、実に見事なものであった。

食と花火を堪能し、一路帰路へ。これがまた驚き。駅に着くや直ぐに特急電車が来る、ホームで座席指定を買い、
そのままゆったりシートで難波駅まで。日常の通勤電車より余ほどスムーズ、最高の花火見物であった。

これぞまさに日頃の行いのなせるわざか?

pl-1

pl-2

pl-3

pl-4

お気軽にお問合せください

私たちは如何なる場合に於いても、人権に配慮した調査を実施しております。部落差別に関する調査は一切お受けすることが出来ません。また、ストーカー等犯罪に絡む恐れのある調査もお受け出来ません。

  • フォームからのお問合せ
  • 見積依頼

調査項目

  • 調査会社の会長ブログ
  • 調査会社の社長ブログ
  • 調査員の採用情報
  • 暴力団排除宣言
  • 法令遵守宣言
  • グローバルサイン認証サイト SSL secured クリックして確認 GlobalSign byGMO