天風会香里賛助会夏季特別研修会 |

調査会社の会長ブログ

天風会香里賛助会夏季特別研修会

2015年07月21日

今週24日(金)から25日(日)まで、天風会香里賛助会の年間最大行事、夏季特別研修会(修練会)が開催される。

場所は、兵庫県篠山市矢代231-1「ユートピア笹山」である。同施設はパナソニックの労働組合が運営母体となっており、JR篠山口から車で10分ほど山間に入った、自然豊かな地であり、施設も立派なものである。

香里の地を離れての研修会には若干の抵抗もあったが、周辺の環境に惚れ込んで決意した云っても過言で無く、山あり・池あり・潺ありの本当に自然そのものの地である。

参加者は例年より少なめですが、その分、講師の先生方の目も届きやすく、手取り足取りの、懇切丁寧なより充実した修練会になると思います。まだ、20名位は参加枠に余裕があります。今日明日でもOKです、ご連絡下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2015/07/post_726.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK