賀正 |

調査会社の会長ブログ

賀正

2015年01月06日

新年あけましておめでとうございます。

弊社は5日初出。社内で事始め式の後、何時もの様に車で挨拶回りに出ましたが、昨年同様、今年も渋滞らしい渋滞は無く、結構スムーズに回れました。バブル時期の事を思うと、拍子抜けするほど。

道路整備が進み、渋滞が徐々に解消されてきたと云う事もあるでしょうが、景気の影響も多分にあるのかな・・・。

アベノミクス第三の矢は既に放たれた・・・と聞くが、どうも関西には未だ届いていないみたい。もしかしたら横浜位で撃ち落とされたのかも・・・。

こうなれば関西から打ち込んでヤレ・・・くらいの事は思うが、橋下さんも内輪をまとめるのに四苦八苦している感じで、支える後ろ盾も弱い。

よって周囲を頼りにすることなく、自らの力で切り開くことを決意。

今年は、創業35年の実績と地道に培ってきた信用を糧に、一大飛躍の年にしたく、大志をもって仕事に精進する覚悟ですので、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2015/01/post_490.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK