頑張れ隠岐の海 | 調査会社の会長ブログ【松谷廣信】就活に関する信用調査

調査会社の会長ブログ

頑張れ隠岐の海

2013年03月22日

 昨日21日(木)、「隠岐の海」の応援に行ってきた。良かったね・・何時もだと、そのまま・・・というところをよく残し、真っ向勝負の押し相撲、最後がぶり気味に押し出す姿はあっぱれの一語であった。

 10勝2敗は、白鳳に次いでの優勝候補。隠岐から大相撲の優勝力士が出るなど、想像だにした者は居ないのでは・・・。本人は、先ずは10勝と、控えめであるが、本当はそれではダメ。 優勝を決意したものだけが優勝できるのだ!!・・・何がなんでもガンバレ・・・。

 不世出の大横綱、双葉山の言葉にこんなのがある、「横綱になろうと決意したものだけが横綱になれるのだ」。 全くそうだ・・・、先ずは思うことである、そして、思ったことを信念にまで高めれれば、必ずその思いは成就する。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2013/03/post_419.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK