鮨 江戸時代築地店オープン | 調査会社の会長ブログ【松谷廣信】就活に関する信用調査

調査会社の会長ブログ

鮨 江戸時代築地店オープン

2006年10月20日


私の知人がこの度「鮨江戸時代築地店」をオープンした。


昨年9月、麹町に一号店をオープンし、計画では年3店舗を順次オープンさせる予定であったが思うように物件(店舗)が見つからず、遅れにおくれやっとこの10月15日、2号店のオープンに漕ぎ着けた。出店に関しては私も少なからず応援しており、今後は私の中でも結構大きな比重を占めることになりそうである。そんなことで今週初めから東京に行っていたが、今度の築地店は素晴らしい。百聞は一見にしかず、万難を排して一度足を運んで欲しい・・。


鮨のメッカ、築地に殴り込みをかける勢いでの出店であり、店にも気合が入っているが従業員皆がそれ以上に気合が入っている。「味、ボリューム、価格、サービス、雰囲気」全ての点でご満足して頂けるはずです。


場所、東京都中央区築地4?4?14 、


電話 03?6278?0022、


東京メトロ・東銀座駅を築地方面へ徒歩3分、京橋郵便局の南角を右に100m程入った所に位置している。席数60席、白を基調としたゆったりとした店つくり。きっと気にいってくれるはず、騙されたつもりで一度行って下さい、ご満足頂けること請け合います。



 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2006/10/post_87.php/trackback

コメント

  1. 麹町店は開店直後からたいへんお世話になっております。築地店にはまだ行ってませんが、近いうちに伺わせていただこうと思っています。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK