「隠岐の海」ガンバレ |

調査会社の会長ブログ

「隠岐の海」ガンバレ

2015年09月14日

小結、隠岐の海 が大金星。昨日9月13日の初日、小結隠岐の海 が堂々たる相撲で、大横綱「白鳳」を寄り切りで倒した。早くも巷では優勝の声も・・・などと大喜び。 昨日は、天風会の全国代表者会議で東京に出向いており、帰宅が夜中であった為、この大ニュースは知らず、今朝女房から知らされた。今日に限って新聞は無し、ただ、朝のテレビニュースで、隠岐の海の堂々たる勝ちっぷりが放映された。バンザーイ、ばんざーい。  お昼、船場ロータリーの例会に行くや、「マッチャン、隠岐の海、やったな・・・」と皆から声がかかる。嬉しくなった小生、つい調子に乗って「早や下馬評では、優勝の掛け声が・・・」などと豪語してしまった。がんばれ、隠岐の海。  今週末から5日間の大型連休。足は自然と隠岐へと向かう。今回はひそかに思っている、大物を狙おう・・っと。ただ決して豪語はできない・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2015/09/post_769.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK