真央ちゃん頑張れ | 調査会社の会長ブログ【松谷廣信】就活に関する信用調査

調査会社の会長ブログ

真央ちゃん頑張れ

2014年02月20日

今朝というか昨夜というか、真夜中の2時に目覚めた。昨夜特に早くに就寝と云うのではない。3時間寝ると一度目が覚める。それがパターン化しており、11時に寝て2時に一端目覚め、小一時間本を読み、また寝るといううのが何時ものこと。従って昨夜もそれに従っただけ。ただ、昨夜は目覚めと同時に、アッ真央ちゃん、と思った。思うと同時に床を飛び出し、リビングへと急ぐ。

真央ちゃん、どうだっただろう・・・気になって仕方がない。10チャンでライブ放映中。キムヨナから鈴木まで1時間一寸、頑張って観た。ところが第5グループに入るころに睡魔に襲われあえなくダウン。真央ちゃんを観ることなく就寝。今朝目覚めると、リビングからテレビの音が聞こえて来た。アナウンサーの声のトーンが何となく低い。真央ちゃんは・・・、一瞬、失敗したか・・との予感が走った。僕の目覚めを察した女房、「真央ちゃん16位よ・・村上佳菜ちゃんにもおよばなかったみたい・・・かわいそうに・・・」。

終わったものは仕方がない。明日20点もの差をひっくり返すのは難しいと思うが、心機一転、素晴らしいスケーティングを期待する事にしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2014/02/post_457.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK