釣り三昧 | 調査会社の会長ブログ【松谷廣信】就活に関する信用調査

調査会社の会長ブログ

釣り三昧

2013年09月25日

先週1週間は隠岐で魚釣り。小舟に乗って一人荒海に漕ぎ出すのである…等と書き出すと、一寸情緒的な事を書きたくなるので止めるが、思っていたほど釣りは簡単ではない。魚が喰えば誰でも結構釣れると思うが、魚の居るポイントを探すのが容易でない。

昨日釣れた場所で今日釣れるとは限らない。また、狙う魚によって場所が全て違う。海は広いし大きい、その大海の何処に舟を浮かべるかで釣りの成果は決まるようなもの。

私など未だ全くの手さぐり状態であるが、それでも船にはGPSと魚探を着けているので、ヤマダテ(山の3点を結んで位置を決める)が出来なくても、ある程度は何とかなる。ただ,

ただ、今のところは何を狙うのでは無く、喰った魚を釣り上げるだけ、と言った感じで、何でも良いから釣れると嬉しい・・・・。

とは言いながら、やはり大物が釣れると喜びもひとしを・・・。で、何が言いたいかと言うと、小生が一人船を漕ぎ出し、大型の超高級魚、カナを釣り上げたのである。万歳・・ばんざーい・・バンザーイ!!

1.7キロのカナ。まな板からはみ出ているのをご確認あれ・・・。

IMG00511

IMG00509

IMG00513

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2013/09/post_440.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK