真理瞑想行修会 |

調査会社の会長ブログ

真理瞑想行修会

2013年05月07日

 大型連休の後半、3・4・5・6日の内、3日はゴルフ、6日は囲碁と趣味に費やし、4・5の2日間は天風会の強化合宿の行修会に参加。 と云う事で、家族サービス的なことは全く出来なかった。しかし、寧ろ家族は「亭主元気で留守が良い・・・」で、実は喜んでいたのかも・・・?。

 今回の天風会香里賛助会の強化合宿行修会は、昭和39年の秋に京都で行われた、「真理瞑想行修会」を再現しようとの試みであった。

 昭和39年の、「真理瞑想行修会」は5日間を掛けて行われたものである。それを2日間で再現しようとの試み。

 延べ約10時間の真理瞑想のテープを2日間で集中的に拝聴した。正直、少しきつかった。しかし、非常に充実した2日間で、かんじるところも多く、もっともっと修行を深めなければとの思いを強くした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2013/05/post_424.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK