近畿島根県人会50周年記念イベント |

調査会社の会長ブログ

近畿島根県人会50周年記念イベント

2012年07月20日

 昨日、近畿島根県人会の理事会が北区西天満の島根ビルで開催された。

 なんと近畿島根県人会は今年創立50年になる。そこで、50周年記念事業を企画。「神々の国しまねフェアー」と題し、物産と観光の一大イベントを行う事となった。

 開催日時は平成24年11月18日(日)、場所は大阪ビジネスパーク。ツイン21の1階アトリウム、南プラザ、円形ホールを使用し、6,000名の集客を見込んでいる。

 6,000名と云う数字が何処からはじき出されたのかの報告は無かったが、大変な数字である。集客は各地区会が中心となるが、インターネットなどあらゆる媒体を使い広く広報に努めて欲しいとの要望があった。

 島根をこよなく愛す小生が協力しない訳には行かない。そこで、世界各国に当ブログを通じ広報することにした。

 会費も入場料も無料。11月18日当日、11時から17時までの開催で、島根県下各市町村が物産を行う他、郷土芸能の石見神楽、安来節、隠岐民謡、太鼓、踊り、歌など様々な出し物で、子供から高齢者まで幅広い年齢層が楽しめるイベントを企画している。

 石見神楽がただで観れ、隠岐民謡がただで聞けるのですよ・・・。そして島根の物産が格安で手に入るのです。参加しない訳には行かないでしょう、島根県人は勿論、何の関係もない人もOK、是非顔を出してやって下さいませ・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2012/07/post_386.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK