シンガポール |

調査会社の会長ブログ

シンガポール

2012年03月26日

 先週月曜から金曜まで5日間、シンガポールに行って来た。仕事では無いがまったくの遊びでもない。

 所属する船場ロータリーとシンガポールロータリーが10数年前から姉妹提携をしており、親交を深める意味もあって、お互いたまに訪問し合うことにしている。特に今期はシンガポールが東日本大震災のボランティアで東北に来てくれたと云う事もあり、自然と表敬訪問の機運が高まり、実施となった。

 総勢18名での表敬訪問。着いた翌日には地上62階建ての超高層ビル61階で ウエルカムパーティーが開催されたが、61階は流石に高い。シンガポール全土が見えると云った感じで感動した。

 翌日の例会場は打って変わって、1800年代に建築されたと云う重厚な建物、これはこれでまた素晴らしく、現地3泊4日の短い旅であったが、ゴルフ、ショッピング、観光、表敬訪問と充実した日を過ごすことが出来た。

 で、旅行と云えば写真・・・と云う事であるが、何時もの如く入れたつもりが入れてなく、携帯は着いた途端に電池切れ、従って写真一枚撮る事無く、確りと目に焼きつけ無事帰国と相成った。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2012/03/post_372.php/trackback

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK