探偵業新法セミナー | 調査会社の会長ブログ【松谷廣信】就活に関する信用調査

調査会社の会長ブログ

探偵業新法セミナー

2006年11月22日

明日11月23日は勤労感謝の日、にも係わらず東京出張の予定。

虎ノ門パストラルホテルにて、探偵業法成立に大きく貢献した衆議院議員葉梨康弘先生の特別セミナーに出席する為である。

探偵業新法は、今年6月議員立法にて成立した法律であり、正直かなり荒っぽいものである。そこで、
業法成立の為のワーキングチームの事務局長を務めておられた葉梨議員がこの度、探偵業新法の解説書を出版することとなり、
その出版記念特別セミナーを開催するという訳である。

セミナーは13時30分?18時までと4時間半と長時間に及ぶものであるが、
それだけに内容のある確りとした話が聞けるものと楽しみにしている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://www.ks110.com/hm/2006/11/post_94.php/trackback

コメント

  1. 上京してるなら知らせて下さいよ.十二月三八会が無いので沖縄に行ってきます.その後築地江戸時代ゆっくりと味わってきます.

コメントを残す

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

内容をご確認の上、送信してください。

関西総合調査業協会会員

NPO法人全国調査業協会
連合会加盟員

全国調査業協同組合
(内閣府認可法人)会員

大阪興信探偵業協同組合会員

東京都公安委員会
第30070479号

大阪府公安委員会
第62070608号

大阪府知事届出

大阪商工会議所会員

セコムトラストシステムズ
SSL GMOグローバルサインのサイトシール
LINK